SSブログ

一気に更新しました。 [ごあいさつ]

アクセスしてくださる人をがっかりさせないようにしたい、と思いつつ、毎日のようには更新ができず、一気に10件以上更新してしまいました〜。どうぞ、6/26の報告記事からお読みくださいませ。

今日は天気があまりよくないと思って、昼寝(というか昼前寝)していたら、晴れ間が出てきたから、あわてて出かける準備をした。
もう2ヶ月も前に洗濯機が壊れて、でも、修理や新しいのに買い替えができていなくて、コインランドリーに通っている。
自転車をこいで、コインランドリーに向かうときが、なんか楽しい。
風が気持ちよかった。
おなかがすいて、買い物に出かけた。
地元産の真っ赤なトマトを手に入れた。
久々にセロリとかにんじんとか野菜を刻んでいたらリラックスできた。
洗濯ができたし、トマトもおいしかったし、ブログも更新できたし、夜は涼しいし、良い一日だった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。