SSブログ

2011年 夏の旅(9)サンフランシスコ [仲良くごはん]

サンフランシスコ最終日。
お世話になったエイミーの部屋を大掃除。掃除機の使い方の初歩を直子さんが教えてくれる。二人で掃除すると楽しい。庭でみつけたかわいい植物。
DSC00444.jpg

一通り終わって、まだ行ってなかったチャイナタウンへ繰り出す。飲茶が食べたくて。
DSC00453.jpg

勘で見つけたお店へ入る。おいしくって、熱々でサーブされた一品一品を夢中で食べる。色がきれい。。。
DSC00454.jpgDSC00455.jpg

Tシャツを物色したりしつつ、のんびり帰る。夜はエイミーが一緒に飲んでくれることになった。ほんと楽しかった。エイミー、「またいつでも来て泊まっていいですよ、ともえさん」って。とても名残惜しく、この楽しい晩餐このままずっと続けばいいなと思ったけど、朝が早いし、おやすみなさい。
DSC00460.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。