SSブログ

ブログ引っ越します。 [ごあいさつ]

ブログ更新が滞りがちだった理由の一つとして、画像のアップロードに時間がかかることがありました。
2012年5月より、以下のURLへと引っ越します。
http://d.hatena.ne.jp/tomoe-gohan/

この間、Facebookを始めていました。ついFBで書き込むことが多かったのですが、自分が体験したこと・考えたことを閉じたコミュニティだけでなく、広く発信していきたい、という思いがあるため、気持ち新たにちゃんとブログにも書いていきたいと思います。

これまで覗いてくださった皆様、新しいブログのURLもぜひブックマークしていただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2011年 冬の旅(3)ニューヨーク|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。